ふくお。

「地道に積み重ねる」と「発信する」ことが超絶苦手な男の、本気で自分を変えるためのブログ。

ほとほと嫌気がさしたので、本気で変わろうと思います。

「自分にほとほと嫌気がさしました。」

 

初めまして、ふくおよしたかと申します。

 

 

僕は、岡山県美作市にある上山というところに2年前に移住しました。

f:id:fuku8929:20180205001419j:plain

 

ここで、

棚田の再生に取り組んだり

古民家カフェを営んだり

重ね煮したり

色々やってます。

 

 

本当に素敵な人たちに囲まれて、刺激的な日々を送っているのですが、

自分の成長のなさに嫌気がさしました。

 

「地道に積み重ねること」と「発信すること」。

数ある自分の苦手なことの中で、この2つを本気で克服します。

 

という訳で、

必ず! 毎日! 少なくとも1回は! ブログを更新していきます!

 

 

笑顔がすてき系男子(笑)の

劣等感満載ドロドロネガティブパワー溢れるブログ

 

 

本気で自分を変えるための、

実験記録的な、備忘録的な、やつです。

 

 

2018.9.23.23:00~23:33